<< 新型インフルエンザワクチン接種 私の部屋も地デジ化! >>

マイミクからの寄せ書き

2009年11月17日(火)057.gif

今日は一日中雨で寒かった…。(>_<)

b0071407_18413643.jpg

mixiのアプリで「マイミクからの寄せ書き」というのがあって、
このアプリは「マイミクからの寄せ書き」
といっても、メッセージは本人が書いたものではありません!
「名前」と「意味不明なメッセージ」をランダムに組み合わせて、
寄せ書きにして楽しんじゃおう!という、ゆる~いジョークアプリです☆笑

だそうで、日替わりで寄せ書きが変わるというもの。

今日のマイミクからの寄せ書き…。
本人が書いたものじゃないと分かっててもなんか本当に書きそうな
内容だったりして面白い(笑)。

※足裏に魚の目のある高知の女性いませんか~?ドイツ式フットケア(フスフレーゲ)の
練習モデルを切実に募集してます!(^^;(魚の目の方は無料でやらせて頂きます)


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-11-17 18:44 | 日常日記
<< 新型インフルエンザワクチン接種 私の部屋も地デジ化! >>