<< 『きんこん土佐日記』第5巻先行... ザ・カスタネッツライヴ >>

曽我部恵一BANDインストアライヴ

2009年11月22日(日)曇りのち

いつもの夜行バスで早朝帰宅。
猫にエサやったり、掃除した後疲れてたのか少しウトウトしてたら
お昼近くになってた!(^^;
急いで昼食を取り、午後1時からイオン高知である曽我部恵一BANDの
インストアライヴを観に行く。
b0071407_1825557.jpg

会場の南コートに行くとイスがない~!( ̄◇ ̄;)
てっきりイスがあると思い込んでたから始まるまで座ろうと思ってたのに(笑)。

始まる頃には日曜ということもあり沢山人が集まってきた。
ソカバンのライヴは6月の高知ライヴ以来だから5ヶ月ぶり。
昨日は新潟でやって、車で高知まで来てまた車で東京まで帰るとか。
セットリストの順番ははっきり覚えてないけど、
1.キラキラ! 2.海の向こうで 3.東京ディズニーランド 4.プレゼント
5.テレフォン・ラブ 6.青春狂走曲 7.魔法のバスに乗って 8.STARS 
(アンコール)9.Mellow Mind(マイクなし)

確かこの9曲だったような…。

曽我部さんの子供さんアンパンマンが好きで押すと声が出るおもちゃが
あるそうだけど、それが壊れて変な声になってるとか(笑)、香川出身だけど
香川は高知のようなノリじゃなくて静かで大人しいとか話してた。

ライヴ終了後はサイン会。
アルバムは持ってるので最新シングル「プレゼント」を買って
メンバー全員からサインと握手をしてもらった。(^ ^)
b0071407_1844233.jpg

ずっと立ちっぱなしだったから昨日の大阪疲れもあって
ふくらはぎの筋肉が痛い…。(^-^;A

sokabekeiichi.com
http://www.sokabekeiichi.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-11-22 18:46 | 音楽
<< 『きんこん土佐日記』第5巻先行... ザ・カスタネッツライヴ >>