<< 犬のくせに…。 曽我部恵一BANDインストアライヴ >>

『きんこん土佐日記』第5巻先行発売記念 村岡マサヒロサイン会

2009年11月23日(月)058.gif

今日は昨日とうって変わって良いお天気で暖かい。
かるぽーとの横山隆一まんが記念館で村岡マサヒロさんの「きんこん土佐日記 5」
の発売記念サイン会に行って来た。
サイン会は先着100名ということで、私の整理番号は48番。

午後1時になりサイン会が始まった。
b0071407_18453720.jpg

このサイン会ではきんこん土佐日記の登場人物の“よしき”、“くにえ”、“たくみ”
と同じ名前の人には記念品をもらえるらしく、私が待ってた時にはたくみ君は結構いたかな?
くにえさんは1人、よしきさんはいなかった。
記念品は缶バッチらしい。

私の番が来たのはサイン会が始まって約2時間半後の午後3時半近く…。(^-^;A
(その間きんこんマニア?(笑)のHさんと座って話したりしてた)
そういえばサイン会でサインしてもらうのは初めて。
b0071407_18492735.jpg

絵はほとんど昨日描いてて、後は名前とメッセージを入れ、下に特製ハンコを押すだけ。
メッセージはおまかせにしたら「ひゃ~こらおおきに これからもよろしゅうたのむぜよ~!!」
になった(笑)。

私が大体真ん中辺りだからサイン会が終わったのは何時頃になったんだろう…?
村岡さん、最後まで待ってた方、お疲れ様でした。(^^ゞ

足のふくらはぎがまだ筋肉痛…。(T^T)

おらんく・わした島 交換日記
http://maruta.be/muraokamomo

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-11-23 18:52 | 本・漫画
<< 犬のくせに…。 曽我部恵一BANDインストアライヴ >>