<< かまいたちの朝、火事の夕方 クリスマスツリー >>

冬のうた

2009年12月1日(火)

とうとう1年の最後の月、12月。
12月1日といえば14年前にカスタが「冬のうた」でデビューした日。
初めて聴いた時には衝撃を受けたというか、もろに私の琴線に響いた。
それからずっと好きで聴き続けているけど全然飽きない。(^^;
この前の大阪ライヴでもこの「冬のうた」やカップリングの「それから」、
2ndシングルの「忘れないからね」とか懐かしい曲をやった。
「忘れないからね」では久しぶりに元ちゃんがピアニカを吹くのを見たっけ。
あー、思い出したらまたライヴ行きたくなった(笑)。

カスタドットネット
http://the-casta.net/

b0071407_18473451.jpg

ニャンズもこの南の陽が当たる和室に来るようになった。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-12-01 18:48 | 音楽
<< かまいたちの朝、火事の夕方 クリスマスツリー >>