人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オッドアイ・アーカイブ展【08... Hi-Six X'ma... >>

斉藤和義ライヴ

2009年12月8日(火)058.gif

斉藤和義ライヴ_b0071407_224769.jpg

昨日に続いて今日もライヴ。(^^;
今日はBAY5 SQUAREで斉藤和義。
開場直前にちょっとラッキーな事がありつつ(^ ^)、会場内に入る。
せっちゃんのライヴは4ヶ月前の8月、同じBAY5でのクロマニヨンズとの
ライヴイベント
以来。

1曲目は予想してた曲だった♪
昨日から高知入りしてたみたいで、今日はひろめ市場に行ったら
昼間から飲んだくれてる人がいたとか(笑)。
最近高知に来るアーティストは皆ひろめ市場に行ってるみたいな…?(^^;
前回クロマニヨンズとここでやった時にBAY5が気に入ってそれでまた
ここでやる事にしたらしい。
今日はジョン・レノンの命日で、いつもはオノ・ヨーコさんに誘ってもらって
武道館の「ジョン・レノン スーパーライブ」に出演してるんだけど、
今日はやっぱり高知だろ!って…。(^ ^)
せっちゃんと言えば下ネタ。自分の胸を揉みながら「もみもみ」と言うぐらいは
序の口で、テレビだとまず放送出来ないような下ネタを連発!(笑)
(テレビ番組の「情熱大陸」の密着取材でもオンエアでは下ネタは
全部カットされてたとか(笑))
とても子供には聞かせられない…。(* ̄∇ ̄*)

そうそう、サポートのベースが「初恋の嵐」の人と聞いてびっくり!
というか「初恋の嵐」自体知ってる人ほとんどいないと思うけど…。f(^^;)

曲は主に最新アルバム「月が昇れば」からの演奏。
それでもアンコールを含め24曲ぐらい、約2時間半のライヴだった。
アンコールではジョン・レノンの命日という事でビートルズの曲も演奏した。

今年はこれでライヴに行くのは最後かな?

KAZUYOSHI SAITO OFFISIAL WEB SITE
http://www.kazuyoshi-saito.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-12-08 22:04 | 音楽
<< オッドアイ・アーカイブ展【08... Hi-Six X'ma... >>