<< 冬至 2.2℃ >>

魚の目を求めて(松山編)

2009年12月20日(日)058.gif

ドイツ式フットケア(フスフレーゲ)の魚の目ケアの練習モデルを
高知で募集しててもなかなかいなくて、愛媛の先生が松山に
魚の目のある人がいるというので、松山まで行って来た。
松山に行くのは3年半ぶりぐらいかな?

山の方はまだ雪が残ってる所がある。
b0071407_21223521.jpg

松山に着いたら風が強くて寒い!(>_<)
先生と一緒に魚の目のある方のお家にお邪魔し、早速魚の目ケア。
両足にしっかり魚の目がある。(^^;
魚の目ケアは1時間半ぐらいで終わり、帰りのバスまで
まだ大分時間があるので喫茶店で時間を潰し、
10分前にはバス停に行き待ってたけど、時間丁度に来ない…。
寒いのに~。( ̄◇ ̄;)
b0071407_2126381.jpg

17分遅れでやっとバスが来て乗車し、何とか無事帰宅。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-12-20 21:27 | 仕事
<< 冬至 2.2℃ >>