人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め 村岡マサヒロ個展「年末むらおか爆弾」 >>

クリスマスケーキ会

2009年12月25日(金)058.gifのち057.gif

毎年恒例のodd eyeのクリスマスケーキ会。
今年は昨年より多くの人が集まった。
(私はクラッカーを持参(^^;)

まず1つ目のケーキ。(ちょっとボケてしまった(^-^;A)
クリスマスケーキ会_b0071407_22535964.jpg


店主のSさん、切り分けるのに悪戦苦闘しながら(笑)、
何とか人数分分けた。
クリスマスケーキ会_b0071407_2255391.jpg


2つ目のケーキ。これはチャビーズキッチン製。
クリスマスケーキ会_b0071407_2256338.jpg


3つ目のケーキ。これが一番切りやすかったみたい。
クリスマスケーキ会_b0071407_22563994.jpg


皆談笑しながらケーキを食べてた。
クリスマスケーキ会_b0071407_22572360.jpg


最後のケーキ。これはY君の誕生日祝いに頂いたというチーズケーキ。
クリスマスケーキ会_b0071407_2258336.jpg


今回は人数も多いから一人当たり少ないからそんなに量はないかなと
思ってたけど、十分お腹いっぱいになった。
どのケーキも美味しかった。(^ ^)

そして、店主Sさんからのクリスマスカード。
この中からそれぞれ好きなカードを選ぶ。
クリスマスケーキ会_b0071407_2301237.jpg


私が選んだカードをめくると、トナカイの絵だった!可愛い♪
クリスマスケーキ会_b0071407_2304390.jpg


*********************************************************

帰宅し、PCを開いてYahoo!トピックスを見ると、
フジファブリック志村氏急死」の文字が!
嘘っ!ボーカルの志村君が?信じられない。
好きなバンドで昨年3月にライヴ観に行って
また観に行きたいと思ってたのに…。
まだ29歳って若すぎる。ショック…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-12-25 23:05 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 仕事納め 村岡マサヒロ個展「年末むらおか爆弾」 >>