<< 忘れることは出来ないな 仕事納め >>

魚の目を求めて(神戸編)

2009年12月27日(日)058.gif

先週の松山に続き、この年末にまた魚の目を求めて今度は神戸まで!(^^;
実は大阪で受験する為の試験モデルをずっと募集してて
やっとmixiで見つかって、その方が兵庫県に住んでて
写真を送ってもらったらかなりの魚の目があり、
試験日当日にいきなりお会いするより、一度お会いして
どういう状態か見ておいた方がいいだろうという事で日帰りで行って来た。

その受験モデルになって下さるNさんとJR三宮駅内で待ち合わせ。
その後、近くのカラオケボックスへ行き、早速足裏を見せてもらい、
少しだけケアさせてもらう。
私はヘッドライトにゴーグル、マスク、手袋とかなり怪しい格好(笑)。
2時間近くいて、その後Nさんと別れる。

帰りのバスまでまだ時間があるので、三宮付近を歩いてみる。
神戸は昨年夏に行ったけど、その時はすぐに電車に乗り換えて
長田区に行ったので、三宮は6年ぶり。
全然観光目的じゃなかったので地図も持ってなかったけど、
三宮センター街は何となく覚えてたので行ってみる。
b0071407_2238249.jpg



更に歩いて行くと元町商店街が見えてきた。
b0071407_2230734.jpg


南京町は行った事なかったけど恐らくこの辺だと思い、
歩いていくとあった!
b0071407_22305846.jpg


コーラの自販機も中国語で書かれててパンダも乗ってる!(笑)
b0071407_22313850.jpg


日曜日だからか凄い人、人、人…。
b0071407_22321691.jpg


広場も人でいっぱい。
b0071407_2234229.jpg


皆色々食べてたけど、中途半端な時間でお腹空いてなかったので
何も買わなかった。(^-^;A

帰りのバスは今日辺りから帰省する人が多いのか満席で
私の座席は一番後ろの4列になった所の真ん中。( ̄◇ ̄;)
でも、前は通路で足が伸ばせたので思ったより窮屈じゃなかった。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-12-27 22:37 | 仕事
<< 忘れることは出来ないな 仕事納め >>