<< 寒い大晦日 魚の目を求めて(神戸編) >>

忘れることは出来ないな

2009年12月29日(火)

b0071407_1913432.jpg

久しぶりにコタツに入ってゴロゴロしてる。(^^;
フジファブリックのDVD観ながらふといつから好きになったんだろう?
と思ってたけど、メジャー1stアルバムから持ってるから
多分デビューシングルの「桜の季節」からかな。

銀河」は奇妙な踊りを踊る女子高生のPVが印象的。(^-^;A
他にも良い曲が沢山ある。

本当はフジファブリックも出演するはずだった昨日から幕張メッセで開催されている
ライヴイベント「COUNT DOWN JAPAN 09/10」で、昨日出演した奥田民生
今日出演した氣志團がフジファブリックの「茜色の夕日」を、
トライセラトップスは「陽炎」を歌ったらしい。
本当だったら明日がフジファブリックの出番…。

なんかまだ信じられないけど改めて志村正彦さんのご冥福をお祈り致します。

♪気にしないで 今日の事は いつか時が 忘れさせるよ
 
 たまに泣いて たまに転んで 思い出の束になる
 誰か出会って そして泣いて 忘れちゃって 忘れちゃって

 君は僕の事を 僕は君の事を どうせ忘れちゃうんだ そう悩むのであります
     フジファブリック 「クロニクル」(作詞・志村正彦)


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-12-29 18:40 | 音楽
<< 寒い大晦日 魚の目を求めて(神戸編) >>