<< なかひらじゅんここてん きまぐ... 謹賀新年 >>

お正月はやっぱりウルトラマンと大怪獣バトルショー!(笑)

2010年1月2日(土)058.gif

昨年のお正月にSさんがウルトラマンデビューし、一年後には怪獣とバトルミニショー!
今回はY君が怪獣デビュー(笑)。
ということで、高知サティへ観に行ってきた。

とはいうものの、2回目は何時からかはっきり分からなかったので
お昼ご飯食べて少しして行った。
サティは何十年ぶり?というぐらい久しぶり。
私が小学生の頃オープンしてその頃はよく行ってたけど、
他にもショッピングセンターが出来たりして家から少し遠い事もあり、
全然行かなくなった。
なので1人で行くのは初めて。

サティに着いてショーの会場を探してると…あった!
2回目は13:00~と言う事はギリギリ間に合った。(^-^;A
b0071407_1953584.jpg


まず、MCのお姉さんと子供達でじゃんけんやクイズをし、
その後大怪獣バトルミニショー。怪獣はゼットンとザラブ星人。
b0071407_19554972.jpg


ゼットンがピンチになったところで、ウルトラマン登場!
ザラブ星人はお姉さんから奪い取ったネオバトルナイザーでゼットンを操り
ウルトラマンを倒そうとする。
b0071407_19565731.jpg


ザラブ星人を退治し、ショーは終了。
その後ウルトラマンのサイン会。
b0071407_19574581.jpg


サイン会が終わると今度は撮影会とウルトラマンは忙しい(笑)。
b0071407_19582357.jpg


撮影会が終わり颯爽とM78星雲に帰るウルトラマン。(^^ゞ
b0071407_19591034.jpg


ショーを見終えて、SATY内でパンを買って帰宅。
これは干支の寅にちなんだ?「とらくんパン」(笑)。
b0071407_2002531.jpg


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-01-02 20:00 | イベント
<< なかひらじゅんここてん きまぐ... 謹賀新年 >>