<< 茜色の夕日 阿久のぶひろライヴ >>

チョコ今年初めてのトリミング

2010年1月17日(日)

チョコを今年初めてのトリミングに連れて行く。
ペットショップに入るとすぐにおしっこー!(^^;
母が店員さんを呼んでると更に歩きながら
今度はう●こをいっぱい!( ̄◇ ̄;)
そういえば朝はう●こしてないって言ってたけど
まさかここでするとは…(笑)。

2時間後、チョコを迎えに行き、エサと一緒に安い犬用服があったので、
ガチャピンとムックの絵がある服を買ってあげた。
帰宅して写真を撮ろうと思ったら動き回ってなかなか撮らせてくれないので、
結局動画になってしまった。
(映像の中の女性の声は母です(^^;)



チョコが遊んでた青いボールも今日買ったんだけど、この後すぐに
噛んで中の綿を出してしまった…。f(^^;)

*******************************************************

昨日約7年ぶりにお会いしたNさん、その7年前の日記がまだ残ってた。
読むとそうそう、こんな事あった!と懐かしく思い出したりして。(^ ^)

■2002/12/23 (月) 人生最大喋った日?(;^_^A
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=127658&log=20021223

■2003/01/07 (火) 新春3時間トーク?(^^;
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=127658&log=20030107

■2003/05/30 (金) Route246ライヴ
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=127658&log=20030530

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-01-17 18:56 | 動物
<< 茜色の夕日 阿久のぶひろライヴ >>