<< バームクーヘンと村岡正浩「おっ... 今年初めての大阪 >>

後ろ向きな前進?

2010年1月27日(水)

b0071407_18592241.jpg

今日はそんなに寒くないと思うのに、
ストーブの前を陣取る寒がりチョコ(笑)。

早朝バスが高知に着き、まだ夜も明けぬ暗い中歩いて帰ってると、
数十メートル先を歩いている男性、私と同じ向きだから同じ歩幅か、
早く歩いてれば離れていくはずなのに、段々近づいてきてる。
最初は目の錯覚?と思ってたけど、その男性はどんどん近づいてきて
顔が肉眼で見えるぐらいの距離になったら…

顔がない!w(゚o゚)w

要するに後ろ向きでウォーキングしてたみたいで、
あっという間に私とすれ違っていった(笑)。
まだ人が歩いてない時間だからやってるのかもしれないけど、
ちょっと不気味だった。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-01-27 19:05 | 日常日記
<< バームクーヘンと村岡正浩「おっ... 今年初めての大阪 >>