<< つぶやいてます ドイツ式フットケア(フスフレー... >>

立春過ぎても

2010年2月5日(金)058.gif

b0071407_18535959.jpg

昨日立春で暦の上では春だけど寒い…。(>_<)
ここ数日必要最小限しか外出してない。
早く本当に春になってほしいのに。

最後の試験も終わってやっと落ち着いた感じで、
そろそろスクールも始めないと…ということで(^^;、
●2/13(土)…初級リフレクソロジスト養成講座
●2/27(土)…初級ヘッドスパセラピスト養成講座

を開催します。
各講座とも時間は13:00~17:00
定員は2名です。場所は私の店です。
受講された方には
内閣府認証特定非営利活動法人ロイヤルセラピスト協会
より修了証を発行致します。

詳細は私の店のHPをご存知の方はそちらをご覧下さい。
又はairy99★yahoo.co.jpまでメール下さい。
(★を@に変えて下さい)

受講ご希望の方は開催日の前日までにご連絡下さい。
お待ちしてます!

尚、今回の講座は愛媛から私の先生が来られて、
主に教えるという形になると思います。
(私はそのお手伝いになります)

ワンデイ講習.com|ロイヤルセラピスト協会
http://www.npo-rta.org/oneday.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-02-05 18:59 | 日常日記
<< つぶやいてます ドイツ式フットケア(フスフレー... >>