<< 南国SAのドッグラン つぶやいてます >>

久礼大正町市場

2010年2月11日(日)

朝、新聞に大正町市場が載ってたのを見た父が
突然「行こうか」と言い出し、雨の中チョコを連れて行ってきた。(^^;

途中、須崎の「たけざき」で卵焼きを買う。
b0071407_1857715.jpg

早速少し行った所の休憩所に車を停めて食べた。
出来立てなのでアツアツで美味しかった。(^ ^)

そして大正町市場到着。
数年前まだ弟が元気だった頃に来て以来。
b0071407_18592553.jpg


新鮮な魚が沢山並んでいた。
b0071407_1912516.jpg


大正町市場隣には壁いっぱいに昭和レトロな看板が!
b0071407_1922293.jpg


結局大正町市場内では何も買わず(^^;、外の店でカツオ飯や、干物を購入。
帰宅途中母がみかんを買う。
b0071407_194576.jpg


その間後部座席で大人しく待つチョコ。
b0071407_1942729.jpg


カツオ飯と干物は美味しいけど口が渇く…。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-02-11 19:05 | 日常日記
<< 南国SAのドッグラン つぶやいてます >>