<< 第四回「くらかめ」展 久礼大正町市場 >>

南国SAのドッグラン

2010年2月14日(日)曇り

今日の天気は雨かと思ったけど、何とか夕方まで持ちそうな感じなので、
チョコを初めて南国SA(下り)にあるドッグラン(無料)に連れて行った。

中にいたワンちゃん達と遊ぶかな~と思ってたけど…。
b0071407_18435749.jpg


犬慣れしてないのか?(^^;結局こっちに戻ってきてしまい、



遠い目で他のワンちゃん達が遊んでいるのを見て、
b0071407_18452620.jpg


不安そうな顔して父に助けを求めるようにつかまり、
b0071407_18462634.jpg


母に抱かれてしまった(笑)。
b0071407_18464580.jpg


折角思い切り走り回れるドッグランに連れて来たのに…。f(^^;)
本当に犬見知りで甘えん坊なチョコ(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-02-14 18:47 | 動物
<< 第四回「くらかめ」展 久礼大正町市場 >>