<< HP10周年! ゆず、3Fから落下!? >>

ゆずは不死身。

2010年2月28日(日)058.gif

昨日のゆずはあれからも普段と変わりない様子。
でももしかして体を打ってたりしたら…と心配してたけど、
ぜーんぜん元気(笑)。



3Fから落ちて全くの無傷ってやっぱり猫は体が柔らかいから?
それとも落ちたんじゃなくて器用に降りていったのか?(^^;
どうやって3Fから1Fの塀の間に入ったのかいまだに不思議(笑)。


チョコは今年2回目のトリミング。
出来上がって迎えに行き、ペットショップ内でエサを見てると
早速ウ●コをブリブリ…。( ̄◇ ̄;)

青いバンダナがカッコいい!(^ ^)
b0071407_19481380.jpg


何故か私の足の間に入るチョコ(笑)。
b0071407_19484970.jpg
b0071407_19485983.jpg


今日のテレビは一日中チリ地震による津波のニュースばかり。
高知も避難勧告が出ている所がかなりあって、私の友達が住んでる辺りもその地域。
被害がなければいいけど…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-02-28 19:33 | 動物
<< HP10周年! ゆず、3Fから落下!? >>