<< ANOTHER “RYO-MA... 土佐のおきゃく最終日 >>

チョコの兄妹(姉弟?)

2010年3月15日(月)057.gif

昨日お天気良かったのにまた雨。それも結構激しい。057.gif057.gif057.gif

所用で昨年末に建て直したCKC岡本さんの家兼事務所に
初めてお邪魔する。

ドアホンを押すとチョコと同じようにチョコの兄妹のプリ(プリンセス)の
「ワンワンワン!!」という声が聞こえる(笑)。

という事で、久しぶりにプリと再会。
b0071407_19511760.jpg

子犬の時にはあまり違わなかったけど、チョコより色が少し薄いみたいだし、
女の子のせいか軽い!(^^;

新しい事務所のトイレ前には何故か生首もぶら下がっている。( ̄◇ ̄;)
(こういう画像が苦手な方もいるかもしれないので小さめに自主規制。(^-^;A)
b0071407_19531121.jpg

エイリアンもいたりと、まあCKC岡本さんらしい事務所になってる(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-03-15 19:53 | 動物
<< ANOTHER “RYO-MA... 土佐のおきゃく最終日 >>