<< スキマスイッチライヴ 高知城の桜 >>

友人宅訪問

2010年3月28日(日)曇り一時057.gif

昨年結婚した中学時代からの友達Nちゃんの家に皆で結婚祝いを持って訪問。
皆に会うのは2年3ヶ月ぶりぐらい。

待ち合わせし、そこでケーキでも買っていこうと思ったけど、
あまり種類がなく、Mちゃんがこの近くにケーキ屋があったような…と
言うので、歩いて行く事に。
でも歩けど歩けどそのケーキ屋がない。(^^;
20分ちょっと歩いて諦めかけた頃やっとあった!
高知でこんなに歩いたの久しぶりかも(笑)。

b0071407_18393795.jpg
マンジェ・ササ系列のケーキ屋「yuzu」。
ここでケーキを買い、タクシーで友達の住むマンションへ行った。

マンション内に入り、エレベータから降りるとご主人がお出迎え!w(゚o゚)w
新築マンションなのでキレイで眺めも凄く良い。
b0071407_1841445.jpg

Nちゃんとご主人とは7年付き合って結婚したらしい。
これで中学時代からの友達5人で結婚してないのは私だけ~。f(^^;)
皆で会うのは誰かが結婚した時ぐらいだったから次に会うのは果たしていつになるか??

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-03-28 18:44 | 日常日記
<< スキマスイッチライヴ 高知城の桜 >>