<< 墓石の間から…。 武市半平太像今昔 >>

グレイグース・アイリッシュ・タイム

2010年4月10日(土)曇り

幼馴染の友達Yちゃんが2月にodd eyeでアイリッシュ・タイムがあったのを
後になって知って凄く行きたがってたので、私が4月にもあると教えたら
一緒に行ってほしいというのでYちゃんとYちゃんの実家にたまたま来てた
Yちゃんの叔母さんとで行ってきた。

b0071407_21375766.jpg
b0071407_2138624.jpg
b0071407_21381567.jpg
アイリッシュの演奏だけでなく、アイリッシュ音楽の説明があったり、本場アイルランド人の男性による
歌もあったりしてあっという間に1時間半が過ぎた。
Yちゃんも終わるのが早く感じて良かった~と言ってくれた。(^ ^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-04-10 21:41 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 墓石の間から…。 武市半平太像今昔 >>