<< チョコ、五台山へ行く リラックマプレート >>

チョコ、道の駅南国 風良里へ行く

2010年4月29日(木)

今日は祭日でお天気も良いので久しぶりにチョコを連れて外出した。

b0071407_1914798.jpg
やって来たのは道の駅南国 風良里

b0071407_1924575.jpg
丁度時報のからくり時計が動いてた。

b0071407_1934324.jpg
父が道の駅で買い物している間にチョコと駐車場の上にある公園に行った。

b0071407_1943579.jpg
芝生になっててまるでドッグランみたい。
リードを外すと早速ウロウロ。


慣れてくると公園内を走り回る!(笑)

b0071407_1961569.jpg
「チョコー!」と呼ぶと全速力で走ってくる。

b0071407_1981691.jpg
アップで見ると耳がまるでウサギみたい(笑)。o(^∇^)o

b0071407_1984495.jpg
走り回った後は喉が渇いて水を飲む。

十分遊んだ後帰宅。

b0071407_19101651.jpg
父が道の駅のJA南国直販所で買った野菜。
ネギ70円、イタドリ200円、しいたけ200円、米ナス150円、大根80円、
サニーレタス80円、ほうれん草100円と今スーパーではかなり野菜が高いのに
ここは新鮮で安い!w(゚o゚)w

道の駅南国 風良里
http://www.furari.com/

午後はかるぽーとで開催された「Hand made 1day Market」に行く。
b0071407_19131562.jpg
b0071407_19132482.jpg

色々見たけど、結局何も買わなかった。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-04-29 19:14 | 日常日記
<< チョコ、五台山へ行く リラックマプレート >>