<< 高知県立歴史民族資料館「歴民の... チョコ、道の駅南国 風良里へ行く >>

チョコ、五台山へ行く

2010年5月2日(日)

b0071407_18533718.jpg
午前中、母とチョコを連れて五台山へ。
意外にも母は展望台に来るのは初めてらしい。

b0071407_18556100.jpg
1Fの雑貨店「パノラマ」では今、川村公志さんの写真展が開催中。

b0071407_1982452.jpg
屋上の展望台に上ってみる。

b0071407_19836100.jpg
チョコはあちこちで「かわいいね~」「ぬいぐるみみたい」と言われる。(^^;

b0071407_1902420.jpg
展望台から見た高知市中心地方面。

b0071407_1912599.jpg
1Fに降り、焼き芋を買おうと思ったらまだ出来てないので、その間に
店の前のベンチに座りソフトクリームを食べる。
食べたそうなチョコ…。

b0071407_1921984.jpg
母がソフトクリームを少しあげてみるとやっぱり食べた(笑)。

b0071407_1910211.jpg
ソフトクリームを食べたりしてる間に焼き芋が出来上がり、購入。
(焼き芋はGWまでらしい)

b0071407_19101295.jpg
母が「パノラマ」で買った焼き芋と猫の鍋敷き。

眺めのいいカフェ・パノラマ
http://pnrm.exblog.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-05-02 19:06 | 日常日記
<< 高知県立歴史民族資料館「歴民の... チョコ、道の駅南国 風良里へ行く >>