<< 第16回仁淀川紙のこいのぼり 高知県立歴史民族資料館「歴民の... >>

こうち春花まつり

2010年5月4日(火)058.gif

b0071407_1993575.jpg
街に出たついでに中央公園で開催している「こうち春花まつり」に行ってみた。

b0071407_19101875.jpg
なんか聴いた事ある歌だな~と思ったらステージではスーパーバンドが演奏していた。

b0071407_19113481.jpg
切花コーナー。沢山の花が豪華に飾られている。

b0071407_19122653.jpg
b0071407_19123549.jpg
b0071407_19124489.jpg
中央公園会場にはキレイな花がいっぱい!

b0071407_19133955.jpg
花を見ているとステージでは「日本全国“地デジで元気!” in 高知」が始まってて、
高知の4局の女子アナウンサーが出演していた。

b0071407_19145874.jpg
地デジカくんも登場!初めて見た~(笑)。でも今日は暑そう。(^-^;A

b0071407_1922211.jpg
地デジ芸人、テツandトモが登場。まずはネタを披露。

b0071407_19164181.jpg
その後、アンテナを持って地デジの説明をしていた。

b0071407_19171972.jpg
最後は皆で地デジ音頭?を踊ってた。地デジカくんの動きはやや小さめ(笑)。

b0071407_1918882.jpg
帰ろうと思ったら次にステージに登場する芸妓さん達がいた。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-05-04 19:18 | イベント
<< 第16回仁淀川紙のこいのぼり 高知県立歴史民族資料館「歴民の... >>