<< 2ヶ月ぶりのトリミング 曽我部恵一BAND/JACKS... >>

正木秀尚展「~女核(めかく)~」

2010年6月14日(月)曇り時々emoticon-0157-sun.gif

b0071407_19181535.jpg
b0071407_19182547.jpg
odd eyeでは6/12(土)から漫画家、正木秀尚さんの「女核(めかく)」展が開催されている。

全作品書き下ろし、全裸の女性達の絵が色んなポーズをとっている。
草刈民代のあのヌードを思わせるような作品も。(^^;
中央にある一番大きな作品はまだ未完成で会期中に少しずつ描いて
完成させるらしい。
6/30(水)まで開催。

その関連イベントで正木さんのトークイベント「エロティシズムのしたたり」が
6/26(土)に開催される。

漫画の描写や題材をもとに、「エロティシズム」や「フェティシズム」について、
作家とその弟子と怪人たち(?)が隠喩的な会話を“滴らせる”一夜限りの演劇的
トークイベント。カフェエロ、感動の最終回です。ぜひご来場ください。


怪人たちって…?(^^;
昨年はお尻の話が中心だったけど、最終回はどんな話になるんだろう。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-06-14 19:24 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 2ヶ月ぶりのトリミング 曽我部恵一BAND/JACKS... >>