<< 正木秀尚トークイベント「エロテ... 2ヶ月ぶりのトリミング >>

ウラニーノインストアライヴ

2010年6月20日(日)emoticon-0156-rain.gif

b0071407_5515670.jpg
ウラニーノが帯屋町にある「Baffone(バッフォーネ)」で14:00~と16:00~の2回インストアライヴを
する事を知り、14:00~の回を観に行った。

雨が降ってたので、お客さんはバッフォーネ店内と、道を挟んだ向こう側で
傘をさしながら観る事に。
ただ、メンバー正面の席は近すぎて気まずいのか誰も座ってなかった。(^^;

まずはピストン大橋の前説。
まさかこんな場所で大塚愛の「さくらんぼ」にのってオタ芸するとは!(笑)

ライヴは「終着駅」や「ありがとうとごめんねと」等5曲演奏。
ピストン大橋は半分体が外に出た状態での演奏。(^▽^)
曲は叙情的でピストン大橋の前説とかなりギャップがある(笑)。

今回のインストアライヴは7/11(日)にX-pt.で開催されるワンマンライヴの
チケットを売る為。
というのも150枚売れなかったらボーカルの山岸さんは登場せず、
メンバー演奏によるお客さんのカラオケ大会になるから。(^-^;A
今現在売れてるのは55枚だとか…。
あと3週間なのにこの調子だとカラオケ大会濃厚。
なんで150人なんて高いハードルにしたんだろう?せめて100人にすれば…。( ̄◇ ̄;)

参議院選挙の日ですが(笑)、夜お時間のある方は7/11(日)X-pt.に是非!

URANINO ウラニーノホームページ
http://www.uranino.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-06-20 19:05 | 音楽
<< 正木秀尚トークイベント「エロテ... 2ヶ月ぶりのトリミング >>