<< 猫カフェ「夢猫」 ウラニーノインストアライヴ >>

正木秀尚トークイベント「エロティシズムのしたたり」

2010年6月26日(土)057.gif057.gif057.gif

朝から凄い大雨、夕方になっても雨の勢いは衰えず土砂降り状態の
こんな日に正木さんの毎年恒例のトークイベント「カフェ・エロティシズム」が
開催された。

b0071407_221158.jpg
b0071407_2153527.jpg
まずは今、開催されている正木さんの個展「女核(めかく)」のメイン作品を
お客さんの前でライヴペインティングして仕上げていく。

b0071407_21541493.jpg
そして完成!
b0071407_21552289.jpg
お弟子さんのFさんは網タイツをはいたセクシーな衣装でorokoge君と共に寸劇風に展示作品を
最初から解説していく。

b0071407_2215312.jpg
何故か途中から泡だて器を持っているFさん(笑)。

この「女核(めかく)展」の作品は最初から最後まで繋がってて、
解説を聞くとなるほど…と思い、今の私はこの作品のどの辺りだろう?
と考えてしまった。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-06-26 21:59 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 猫カフェ「夢猫」 ウラニーノインストアライヴ >>