人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レミオロメンライヴ 正木秀尚トークイベント「エロテ... >>

猫カフェ「夢猫」

2010年6月27日(日)曇り

猫カフェ「夢猫」_b0071407_16154793.jpg
丁度1ヶ月前に追手筋(ひょっとこ寿司東側角の松寿堂ビル6F)にオープンした
猫カフェ「夢猫」に初めて行ってみた。

猫カフェ「夢猫」_b0071407_1616868.jpg
ビルの6Fで日曜市や高知城が見えて眺めが良い。

キャットルームに一度に入れる人数は決まっているらしく、
それまでジュースを飲みながら待つ。

猫カフェ「夢猫」_b0071407_1618236.jpg
猫スタッフ一覧表。スコティッシュフォールドが多い。この中から何匹かが出勤。

何分かして順番が来て呼ばれて番号札をぶら下げ、手を洗い、消毒して
キャットルームに入る。

猫カフェ「夢猫」_b0071407_16195250.jpg
猫カフェ「夢猫」_b0071407_1620553.jpg
猫カフェ「夢猫」_b0071407_16201471.jpg
キャットタワーにいたこの3ニャンはかなり眠たいらしくほとんど動かない。(^^;

猫カフェ「夢猫」_b0071407_162112100.jpg
モカ。
猫カフェ「夢猫」_b0071407_16212948.jpg
レモン。
猫カフェ「夢猫」_b0071407_1621499.jpg
そしてうちと同じ名前のゆず。
この3ニャンは割と猫じゃらしに反応したりして遊んでくれた。(^ ^)
スコティッシュフォールドのような長毛種の猫は初めて触るけど、
よく手入れされているみたいでフサフサで気持ち良い♪

アパート、マンションとか事情があって猫が飼えない人にはこういう所は良いかも?

猫カフェ 夢猫
http://www.justmystage.com/home/yumeneko/index.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2010-06-27 16:25 | 動物
<< レミオロメンライヴ 正木秀尚トークイベント「エロテ... >>