人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年2回目の大阪 レミオロメンライヴ >>

立脇千賀子バレエ研究所 研究生発表会

2010 年7月4日(日)曇りのち057.gif

立脇千賀子バレエ研究所 研究生発表会_b0071407_18451916.jpg
先日レミオロメンのライヴを観に行ったかるぽーとに
今日は知人Fさんの娘さんが習っているバレエの発表会を観に行った。

昼の部の開場5分前に行ったら既に凄い長い行列が出来ててびっくり!w(゚o゚)w
自由席だから?(^^;

まあ、それでもなんとか1階の後ろの方だけど通路側の席に座る事ができた。
ここのバレエ研究所は昔小学生の頃同級生が習ってて2回ぐらい
観に行った事があってそれ以来。

Fさんの娘さんは小学1年生で出演する演目は第1部が「ねこふんじゃった」で
猫耳をつけてなんかもう萌え~な衣装で可愛い!(^ ^)
遠くの席でどこにいるのかちょっと分からなかったけど、踊りも勿論可愛かった。
その前に男の子ばかりの「かみなりゴロちゃん」も皆カミナリの扮装で
マイペースな子もいて思わず会場から笑いがこぼれるような微笑ましい
踊りで可愛かった。(⌒▽⌒)

ちょっと年上のお姉さん達の踊りはやっぱりキレイで体の柔らかさに
羨ましく感じた。(^^;
昼の部だけ上演された「ロミオとジュリエット」も素晴らしかった。

約15分の休憩後、第部は研究生皆出演しての「水兵さん」で
Fさんの娘さんは水兵さんではなく女の子たちでセーラーの衣装を着て可愛かった♪

立脇千賀子バレエ研究所 研究生発表会_b0071407_18413793.jpg
バレエの発表会の帰りにローソンに寄って締め切りギリギリで溜まったポイントで
キティのマグカップを引き換えてきた。そ~ら~!(-_-x)

ハローキティ|キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/kitty/index.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2010-07-04 18:43 | イベント
<< 今年2回目の大阪 レミオロメンライヴ >>