<< 大阪2日目 立脇千賀子バレエ研究所 研究生発表会 >>

今年2回目の大阪

2010年7月7日(水)058.gif

明日は午前中から大阪でヘッドスパテクニカルレッスンがあるので
仕事を少し早く切り上げ、夕方のバスの便で大阪へ。
梅田に着いたのが予定より少し早いPM9:00丁度。
そこから地下鉄に乗り、ホテルまで約30分。

b0071407_198476.jpg
b0071407_199243.jpg

チェックインし、コンビニに行くのに外に出るとホテルのすぐ前は大川で、
今日は七夕という事で平成OSAKA天の川伝説というLEDの光の球を
川に流すイベントがあったらしいけど、それがPM9:00までで、
私が行った時には既に終わってた。(^^;
そのイベントを知ったのが今日だったからもう少し早く知ってれば
もう一便早いバスで来たのに残念…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-07-07 23:00 | 仕事
<< 大阪2日目 立脇千賀子バレエ研究所 研究生発表会 >>