<< 4年ぶりの東京で同窓会?(^ ^) 松山でヘッドスパ初級講座 >>

誕生日と命日と

2010年7月29日(木)時々

b0071407_19281126.jpg
今日は弟が病院で迎える4回目の誕生日。
あれから3年半、ここ最近は「あーっ!」という奇声ではなく、
「あっ、あっ、あっ」という感じになってる。
何か喋りたいのか、それだったら少し進歩かもしれないけど…。

そして、7/29は元RAZZ MA TAZZの三木さんの命日。
早いもので今年で8年。生きてたら41歳。
最近阿久さんはライヴでRAZZ時代の曲をよく歌ってくれる。
やっぱり三木さんの曲は今聴いても名曲ばかり。

実は明後日昔のネットのRAZZファンの方達に会いに
東京へ行く予定。
阿久さんやカスタのライヴでお会いした事ある方もいるけど、
ほとんどの方が多分8年前の三木さんの追悼ライヴ以来。
私自身東京へ行くのは4年ぶりだし楽しみ♪

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-07-29 19:33 | 日常日記
<< 4年ぶりの東京で同窓会?(^ ^) 松山でヘッドスパ初級講座 >>