<< みんなのネコ展&よさこい祭本祭1日目 西原理恵子博覧会 バラハク >>

高知市納涼花火大会

2010年8月9日(月)一時

天気予報では高知の天気は今日はずっと雨…のはずが、
ずっとお天気良くてこれなら今晩の花火も大丈夫だろうと
思ったら夕方雨が…。
どうなるかと思ったけど、幸い花火が始まる前には雨は止んでて無事開催。

花火を観る場所はここ数年恒例になってる私の近所の某ビルの屋上。
PM7.30になり花火が始まった。

b0071407_2217660.jpg
b0071407_22172439.jpg


b0071407_2218045.jpg
今年も友達のMちゃんは焼肉奉行でせっせとお肉を焼いている(笑)。

b0071407_22183823.jpg
そうめんもあった。(^ ^)

b0071407_2219520.jpg
テーブルをくっつけたら私は花火を背に向ける感じになったので、
音がする度に振り返って観てた。(^-^;A

b0071407_22202962.jpg
終盤になるとキレイで迫力のある花火がどんどん打ちあがってた。

b0071407_22211334.jpg
今回は花火が終わる前に大体食べ終わってたので最後の方は
ゆっくり観られた。

とにかく花火が終わるまで雨降らなくて良かった。
ご馳走様でした。(⌒▽⌒)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-08-09 22:22 | イベント
<< みんなのネコ展&よさこい祭本祭1日目 西原理恵子博覧会 バラハク >>