<< 夜の植物園 音楽イベント キセ... 夏のトリミング >>

今月も松山で初級講座

2010年8月19日(木)058.gif

今日は松山でのリフレクソロジー初級講座のお手伝いに行ってきた。
前回は松山インター口までM先生が迎えに来てくれたけど、
今回はお昼まで来客があるとの事で私が直接教室が開催される
エミフルMASAKIに行った。

ちょっとだけ店内を見たけど、結構広い!w(゚o゚)w
高知のイオンより大きいんじゃないかな?

先生が来られるまでに机をセッティング。
そして時間になり授業開始。

b0071407_22301940.jpg
最初の一時間はM先生によるテキストを使った理論の授業。

b0071407_22302999.jpg
休憩時間を挟んで今度は英国式リフレクソロジーの授業。
今回も主に私が実技を担当。
やっぱり初めての方には英国式リフレの指使いのサムウオークは
難しかったみたい。(^-^;A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-08-19 22:28 | 仕事
<< 夜の植物園 音楽イベント キセ... 夏のトリミング >>