<< 今年3回目の大阪 9月下旬なのに >>

昼間から居酒屋。(^^;

2010年9月23日(木)曇り

b0071407_19204170.jpg
本当は今日はtwitterの皆でBBQの予定だったけど、
お天気が怪しいので中止、55番街にある居酒屋本舗KARB(カーブ)での
飲み会になった。

b0071407_1921978.jpg
b0071407_19212095.jpg
普段は18時から営業なのに真昼間の12時から店を開けてもらい、ツイ飲み。(^-^;A

b0071407_1917252.jpg
私はお酒飲めないのでウーロン茶。何故か私専用にこんな大きなジョッキ(ピッチャー?)が(笑)。
(当然のごとく飲みきれなかったし、KARBの大将に私が飲んでるかのような
やらせ写真まで撮られた(笑))

結局お開きになったのが18時で6時間もいた。(^-^;A
皆さんお疲れ様でした!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-09-23 19:19 | 日常日記
<< 今年3回目の大阪 9月下旬なのに >>