<< 今月のトリミング コリラックマスープマグ >>

川之江で赤ちゃん…。

2010年10月17日(日)

先日セラピスト検定の試験、結果が分かって落ち着いたので、
今度はまた別の勉強を始める事に。(本当は勉強大嫌いなのに。(^-^;A)

b0071407_1965599.jpg
今回は私と愛媛の先生の中間地点の川之江のカラオケボックス内で授業開始。
私の赤ちゃん!今までと違って歌ったり喋ったりしないといけないので
ちょっと恥かしい(笑)。

b0071407_1982534.jpg
先日先生倉敷に行ってたとかでお土産を頂いた。(^ ^)
倉敷にいがらしゆみこ美術館があるなんて初めて知った。
キャンディ・キャンディ懐かしいな~。
(先生曰く内容は大した事ないらしい…)
今日は理論少しと実技合わせて2時間ぐらいの授業。

b0071407_19102231.jpg
帰りのバスの中から。
川之江は初めて来たけどやっぱり煙突の街みたい。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-10-17 19:11 | 仕事
<< 今月のトリミング コリラックマスープマグ >>