<< 松山でブラッシュアップ講習会 狂犬病予防注射 >>

タダでもらえる日

2010年11月3日(水)058.gif

b0071407_2055013.jpg
母がイオンへ行きたいと言い、今日は午後から川之江行くので
午前中だったらと話しててチラシ見たら先着200名に紅白饅頭をくれると
書いてたので開店に合わせて行ってみた。
そしたら既に長い行列が!(笑)
それでも何とか私も母も紅白饅頭をGET!

午後からは再び川之江へ赤ちゃん人形を持って高速バスで行く。
先生がカラオケボックスの前にあるミスドへ寄って行くというので
私は外で待ってたら入口に「大試食会 開催日11月3日14:00~先着200名」と
書いてて時間見たら14:20頃でもしかして…と店内のぞいたら
ドーナツ配ってたのでこれまたタダでもらってしまった。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-11-03 20:03 | 日常日記
<< 松山でブラッシュアップ講習会 狂犬病予防注射 >>