<< トータス松本ライヴ 第二回コンタクトプリント展 >>

ガスLife体感フェア ウルトラマンコスモスVSバルタン星人

2010年11月14日(日)曇り一時057.gif

b0071407_16102795.jpg
久しぶりにウルトラマンショーを観に行く。
今日の会場は四国ガス高知支店での「ガスLife体感フェア」での
ウルトラマンコスモスVSバルタン星人。
四国ガス内に入るとほしょうさんがいた。

b0071407_16114075.jpg
私が観たのは2回目の13:00~、まずはバルタン星人の登場!

b0071407_16123824.jpg
隊員のお姉さんがバルタン星人にやられてる!!w(゚o゚)w

b0071407_16131740.jpg
そこへウルトラマンコスモス登場しバルタン星人をやっつける!

b0071407_1614583.jpg
戦い終わったコスモス。

b0071407_16142633.jpg
その後ろはコスモスと同じ色のガスタンク!(笑)

b0071407_16151179.jpg
ショーが終わり撮影会とサイン会。

b0071407_16154171.jpg
最後は会場内を巡回パトロールし、終了。
お疲れ様でした!


b0071407_20313211.jpg
夜はその四国ガス近くにあるBAY5 SQUAREで
THE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観に行った。
今年になってJAM KIDSライヴしてないなーと思ったけど実は
ライヴしてたとか。(^-^;A
今日のライヴも昨日メールで知った。
JAM KIDSのライヴを観るのは約1年ぶり。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-11-14 20:28 | イベント
<< トータス松本ライヴ 第二回コンタクトプリント展 >>