<< 武内忠昭写真展『∞LDK』 ガスLife体感フェア ウルト... >>

トータス松本ライヴ

2010年11月16日(火)058.gif

b0071407_21501571.jpg
高知市文化プラザかるぽーとでのトータス松本のライヴ。
ホールライヴは久しぶり。6月のレミオロメン以来かな?

ライヴが始まりまずトータスの登場にびっくり!w(゚o゚)w
今まで色んなライヴ観たけどあんな登場の仕方は初めてかも(笑)。

ライヴはトータスソロの曲を中心にウルフルズの曲も3曲ほどやった。
MCではやっぱり大河ドラマ「龍馬伝」にジョン万次郎役で出演した時の裏話。
役が決まると自分にぴったりの衣装を作ってくれて時代考証もしたちゃんとした衣装なのに
凄く汚されてカッターで切られたような服を渡されたとか(笑)、最初のシーンは
日本語ばかりで楽だったけど、第3部に出演した時は岩崎弥太郎の同時通訳を
するシーンなので英語指導の先生に2時間みっちりNOVAのように勉強させられ、
一緒に写真まで撮ったりしたのにいざオンエアを見るとそれが全然映ってなかったとか(笑)。
でもオープニングシーンで「ジョン万次郎 トータス松本」と出た時は嬉しかったようで。(^ ^)
「こんな話よそではせえへんよ!」と何度も言ってた(笑)。

2時間ちょっとアンコールを含め20曲の演奏。
残念ながらチケット完売にはならなかったけど(^^;、結構盛り上がって楽しかった♪

トータス松本 Official webSite
http://www.tortoisematsumoto.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-11-16 22:02 | 音楽
<< 武内忠昭写真展『∞LDK』 ガスLife体感フェア ウルト... >>