<< チョコ復活! ウラニーノライヴ >>

父のせいでチョコが…。

2010年12月6日(月)058.gif

実は一昨日のお昼食事中に父が自分が食べてた鳥の骨を
私が止めるのも聞かずいつものようにあげてたらチョコがそれを
キレイに食べ、その後ゲホッゲホッと言い出し様子がおかしくなった。
もしかして骨が喉に刺さったかも?と父も心配になり
いつも行ってる動物病院に電話して聞いたらそこではレントゲン撮れないからと
別の病院を紹介してもらい、父と母がチョコを連れてそこの病院に行った。
レントゲンの結果は特別骨は刺さってないみたいだけど、胃が荒れてるとかで
点滴をして薬をもらってきた。

でもそれから食欲がなくなり今日もほとんどエサを食べないので
もう一度今度は私と母でそこの病院に連れて行き診てもらった。
嘔吐をしてるか聞かれてそれはしてないと言うとそれなら大丈夫、
一応また点滴してあと食欲が出る薬を出しておきましょうという事になった。

b0071407_18554942.jpg
点滴中のチョコ。あくびしてる…(笑)。

前から私は父がチョコにパンとか自分が食べてる物をあげる度に
人間の食べ物をあげたらいかん!と注意してたのに全然聞かなかったけど、
今度はさすがに病院の先生に言われて事の重大さがわかって少しは反省したみたい。
本当に命に関わる事なのに。(-_-x)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-12-06 18:58 | 動物
<< チョコ復活! ウラニーノライヴ >>