<< Hi-Six Xmas SPE... チョコ復活! >>

五台山のパノラマ模様

2010年12月12日(日)058.gif

今日はお昼から愛媛の先生が私の店に来てもう1人の生徒さんと一緒に授業。
授業が少し早く終わり、帰りのバスの時間まであるとかで五台山のパノラマに
3人で行ってみた。

b0071407_18372018.jpg
私はゆずカルピス。(前にも飲んだような気が…(^^;)

b0071407_18381875.jpg
私の後ろには鹿さんがいた。

b0071407_18392335.jpg
その後屋上の展望台に上がってみた。
山の方が少し霞んでいる感じ。

b0071407_1840094.jpg
展望台からふと下を見ると赤い着物を着た女性がラジカセの演歌の音楽に合わせて歌ってて
それを撮影していた。
演歌歌手?誰だろう?何であんなところで撮影?と思ってたら
「上(展望台)に上がろうか」と言っててそれから少しして展望台に上がってきた。
その演歌歌手らしき人は見た目40代後半~50代ぐらいの感じで若くはなかった(笑)。

b0071407_1843205.jpg
展望台の近くには鉄塔もある。
よく見ると…

b0071407_18434783.jpg
上の方に人が登って作業してる!w(゚o゚)w

b0071407_18443599.jpg
展望台を降りるとニャンコがいた!
人馴れしてるのか触ってもビクともしなかった(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-12-12 18:45 | 日常日記
<< Hi-Six Xmas SPE... チョコ復活! >>