<< イルミネーション 五台山のパノラマ模様 >>

Hi-Six Xmas SPECAL LIVE Vol.1

2010年12月14日(火)058.gif

b0071407_21584797.jpg
今年のFM高知のクリスマスライヴイベントは2回に分かれてて
今日はアコースティックヴァージョン。
出演はcutman-boocheのボーカル&ギターのWooyong(ウリョン)とウルフルケイスケ。

まずはウリョンから。
高知に来たのは2回目で昨夜は猫が破いた障子越しに雨が降るのを見てたら
急に障子を変えたくなって夜中の2時に始め、本当は今日は朝7時半には起きないと
いけないのに6時半まで障子を変えるのに時間がかかってしまったとか(笑)。
それで大阪の伊丹空港から出発して飛行機の中で寝ようかと思い、
iPodを聴きたいなーと思って聴ける状態になって聴こうかと思ったらもう高知に着陸したそうで。(^^;
確かに大阪から高知まで飛行機だと40分ぐらいだからあっという間だけど…。f(^^;)

ユニコーンの「雪が降る街」や大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」等のカバーも含め
8曲演奏。


そして、ウルフルケイスケ、ケーヤンの登場!
トレードマークのテンガロンハットを被ってた♪
今年は夏のよさこい祭りに続いて高知は2回目だとか。
高知に着いたら早速三宅でうどんを食べたそうで。
あと、何度も高知に来てるのに初めてはりまや橋で写真を撮ったらしい(笑)。

ケーヤン、歌の途中でMCをよく入れてて、イナズマ船隊の丈弥に
「ケイスケさんは弾き語りじゃなくてギター漫談や」と言われたそうで
確かにそうだと思った(笑)。

ケーヤンのスマイルは健在で自由な感じでアットホームなライヴだった。
7曲ぐらい歌ったかな?

その後ウリョンとケーヤンのセッションで3曲演奏。
今日はアコースティックな感じでほのぼのした感じで良いライヴだった。(^ ^)

cutman-booche offcial Site
http://www.cutman-booche.com/

ウルフルケイスケ Official Web Site
http://ulfulkeisuke.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2010-12-14 22:19 | 音楽
<< イルミネーション 五台山のパノラマ模様 >>