人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め >>

今年も寒い大晦日(来年からブログ移転!?)

2010年12月31日(金)058.gif

今年もあっという間に終わった。
ここ最近大晦日は寒いけど今年もやっぱり寒くて昨夜は雪が降ったらしい。
今年は県外は大阪3回、愛媛(松山4回・川之江3回)、東京1回で、
東京以外は全部仕事関係だった。(^^;
東京では数年ぶりにネット友達にお会い出来て懐かしかった。(^ ^)

今年も寒い大晦日(来年からブログ移転!?)_b0071407_19372543.jpg
昨年の大晦日はodd eyeで休みだったので大晦日に行くのは2年ぶり。
鏡餅を持って来たけど、上に乗ってる来年の干支のウサギが正面からだと
ハムスターに見えるような…。(^-^;A

今年も寒い大晦日(来年からブログ移転!?)_b0071407_19374499.jpg
odd eyeの年越しそばを食べるのも2年ぶり。
今年は具に天ぷら、ネギ、ゴボウ、ゆずの皮が入っている。
ほんのりゆずの香りがして温まり美味しかった。(^ ^)

今年一年皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

※ブログですが、来年から仕事用ブログの方に移転致します。
 (でもここにもまだ書くかもしれないので一応このアドレスは残しておきます(特にライヴ関係とか?(^^;)
 新しいブログのアドレスは
  癒しの猫“kuching(クチン)”のブログ
  http://ameblo.jp/kuching45/

  よろしくお願いします。<(_ _)>

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2010-12-31 19:43 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 仕事納め >>