<< 左利きとネコ舌チョコレート 恥かしいところを…?? >>

懐かしい方達との再会

2006年4月3日(月)晴れ

b0071407_4352288.jpg
私が車を停めている駐車場裏の家のワンちゃん。
大人しくて私に擦り寄ってくる。(^ ^)
撫でてると手をペロペロ舐められた。
丁度桜の木の下だから桜の花びらも沢山落ちてる。
そして私の車の上にも…。








最近懐かしい方達とネット上で再会する。
私がネット始めたのはもう8年半ぐらい前。
まだRAZZが活動してた頃。
こうやってまた再会出来たのも阿久さんと横山さんがrazz.を結成したからかな?
とはいえ、razz.が全国でインストアライヴやっているというのに未だに生razz.一度も
観た事ない。
なんか私の予定と合わないし、いつになったら観に行けるのやら…。(;;)
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-03 18:33 | 音楽
<< 左利きとネコ舌チョコレート 恥かしいところを…?? >>