人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 接触事故!(>_<) 左利きとネコ舌チョコレート >>

日記の移転作業

2006年4月5日(水)雨のち晴れ

今までこちらの日記(きゅるる)を利用していたが、思い切って日記をこちらの
ブログに移転。
(mixiの日記にしようかとも考えたけど、HPを持ってる関係でmixi以外から
ご覧になる方もいるのでそれは取りあえず止めた。)

その前に過去の日記をプリントアウトしておこうと最後に印刷したのはいつかと
見たら、なんと1年前!
という事で朝からずっと午前中は印刷し、紙に保存。
日記の移転作業_b0071407_4383432.jpg
 
凄い量になってしまい、途中でインク切れ…。(^^;
幸い予備のインクがあったので入れ替え、この1年振り返ったら色々あったけど、
あっという間だったって感じ。

それで、過去全部をこちらに移転するのは大変なので今月からの分をこちらに移転作業。
今日はほぼ一日中この作業。
でもまだこちらのブログの使用方法も把握してないので終わってない…。(T T)
by soraneko45 | 2006-04-05 18:55 | 日常日記
<< 接触事故!(>_<) 左利きとネコ舌チョコレート >>