<< Rainy Days And ... かるぽーと 花見の宴 >>

宴の後の現実

2006年4月9日(日)曇り

今朝、新聞を見るとやっぱり昨日のかるぽーとでの桜の記事が載っていた。

高知新聞 2006年4月9日(日)フクちゃんザクラ開花 かるぽーと
http://www.kochinews.co.jp/0604/060409headline01.htm#shimen1

私は一番前のほぼ中央にいたから写ってるかも~?と思ったら、
丁度顔が桜の木の枝と葉に隠れて体しか写ってない。良かった。(^^;

今日は日曜だし、本当だったら昨夜はめぐみちゃんにずっと付き合っても
良かったんだけど、習い事があって、先月行けてなく今日はどうしても午前中
そちらに行かないと行けないので朝起きられなかったら困ると思い、
お先に失礼した。

その習い事、今日の授業はカタカナの名前ばっかりで頭の中がこんがら
がってくる…(苦笑)。
実習では化粧水を作った。(習い事が何かはまだ教えない(笑))

お昼過ぎに帰宅し、携帯を見るとめぐみちゃんからメールが来てて、
その送信時刻を見ると朝4時過ぎになってる!
やっぱりねー(笑)。でもちゃんと家に帰り着いたみたいで安心。

そらは顔を隠して昼間は寝ていた…。(_ _)Zzz
b0071407_19175757.jpg

あー、明日は仕事、天気予報は雨だし、いつもより1人少なく、しかも
最悪メンバー…。
仕事量が少なければいいけど。恐らく現実はそうもいかない。(T T)
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-09 19:20 | 日常日記
<< Rainy Days And ... かるぽーと 花見の宴 >>