人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきさんぽ+おびさんぽ+高知遺産展 宴の後の現実 >>

Rainy Days And Mondays

2006年4月10 日(月)雨のち曇り

月曜日の朝、雨が降ってるとベタだけどカーペンターズの
「Rainy Days And Mondays」を思い出す。
本当に雨の月曜日って憂鬱なのに、更に今日の仕事はいつもより1人少なくて
最悪メンバー…。

仕事量が少ない事を祈りつつ出勤。
祈り虚しくいつもなら深夜勤の人が終わらせている仕事が終わってない…。(T T)
これじゃあ、時間に間に合わないと思ったけど、深夜勤の人が3人残ってやって
くれたので何とか間に合った。
とはいえ、その後は片付けだけで今日はちゃんとした仕事が出来なかった。
明日も1人少ないけど、メンバー的には今日よりましかな。

はりまや町辺りを自転車で走ってたら前から見てみたかったデハラユキノリさん
デザインの看板のお店を見つけた!
デハラさんの同級生がやっているお店らしく、デハラさんのグッズも売っている
らしい。中には入らなかったけど…。(^^; 
かなりインパクトがあって目が覚める看板!
Rainy Days And Mondays_b0071407_18515528.jpg

by soraneko45 | 2006-04-10 18:56 | 仕事
<< あきさんぽ+おびさんぽ+高知遺産展 宴の後の現実 >>