<< 不器用ですから。 あきさんぽ+おびさんぽ+高知遺産展 >>

「ぼうしのみみ」パンは邪道?(by ピーチ味の鉄の意志(笑))

2006年4月12日(水)晴れのち曇り

昨日の大雨とは一転、今日はお天気良い上に少し暑かった感じ。
高知市の最高気温24.7℃と5月中旬並だったらしい。

スーパーへ買い物に行った時に見かけたこれ…
b0071407_1821045.jpg
“かにちゃいまっせ”って何か大阪弁で開き直ってるみたい(笑)。

そしてこのパン、
b0071407_18215571.jpg
“ぼうしのみみ”って何?
ぼうしパンのみみ(つば)だけを売ってるって事?
ちょっとそれは邪道じゃない?
確かにぼうしパンはみみ(つば)の部分が美味しいけど、ぼうしがあっての
ぼうしパンだと思うんだけど…。
それにこのパン大手製パンメーカーが作ってるみたいで、もし全国販売してたら
県外の人は何でこの丸い平べったい物が「ぼうしのみみ」か分からないと思うし…。
これってぼうしパン発祥の地の高知だけ?

                 ★    ★    ★

成分分析占いこちらのサイトで占ってみると…(○○○○は私の本名を入力)
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
○○○○の成分の分析結果
○○○○の81%はピーチ味で出来ています
○○○○の12%は不良債権で出来ています
○○○○の4%は美しさの意味で出来ています
○○○○の1%はマッサージ椅子で出来ています
○○○○の1%は美肌で出来ています
○○○○の1%はスポットライトで出来ています

別の成分解析サイトでやると…
http://seibun.nosv.org/
○○○○の解析結果
○○○○の89%は鉄の意志で出来ています
○○○○の6%は時間で出来ています
○○○○の5%は気の迷いで出来ています

2つの成分サイトを総合すると私は主にピーチ味の鉄の意志で
出来ているのか…(笑)。
でもマッサージ椅子というのはどうなんだろう?
リフレやってるから当たってる?(^^;
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-12 18:29 | 日常日記
<< 不器用ですから。 あきさんぽ+おびさんぽ+高知遺産展 >>