<< 土佐二十四万石博(少しだけ店番) 53歳のスパイダーマン現る! >>

トトロはもう後には引けない

2006年4月15 日(土)
b0071407_197770.jpg
そらの耳が後ろに反ってる。
その訳は今日から1階のリフォーム工事が始まってその音に驚いてるから。

1階をリフォームする事になり、今まで2階の1室を使ってやってた副業の
リフレの部屋をいっそのことリフレの部屋も倉庫が入口別になってるので
1階のそこに移動しようという話になって、まずはその部屋を最初に始めた。
今月末ぐらいに出来るらしい。

これでお店らしくはなる。でももう後には引けない。やるしかない!…か。

             ★        ★         ★

今度は「ジブリ・キャラクター占い」というのをやってみた。
http://u-maker.com/220552.html

私の結果は…

トトロ!
● トトロ(となりのトトロ)さんのあなたは、ファッションリーダーの
  素質がある人です。
  おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに
  自分を誇示したりしません。
  TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み
  合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本に
  している人も多いはず。
  外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさが
  あなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、
  流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
  やや浪費癖があるようです。
  自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ○○○○(私の名前)さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。


私、全然ファッションには無頓着でアクセサリーもつけないのに
あまり当たってないんじゃ…?
しかも私の辞書にない文字が「羞恥心」なんてかなり微妙…。(^^;
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-15 19:23 | 日常日記
<< 土佐二十四万石博(少しだけ店番) 53歳のスパイダーマン現る! >>