<< 国民がおにぎりに? あと10回行けば…。 >>

土佐二十四万石博(少しだけ店番2回目)

2006年4月23日(日)曇りのち晴れ

習い事の勉強しないと…と家でやってたけど、気分転換したくなり、イオンへ。
ここでお昼食べながらテキスト読んでるとメールが。
(土佐二十四万石博)「近くを通ったら寄ってね」という内容。
これってもしかして暗にまた店番頼んでるって事?(^^;

イオンから帰り、午後1時過ぎに行ってみた。
今度は先週と違い、入口に近い所に出店してた。

やっぱり…当然のようにお店のイスに座る事に(笑)。
お店の真正面では津野町が出店、ナス君(ちゃん?)が頑張ってた。
b0071407_18451452.jpg
どこのお店もそうだけど、お客さんは結構通るのにいざ、売上げとなると…。

私の母校の生徒達も河童のミイラを珍しく見てて、拝んでた(笑)。
2時間近くいて、帰る間際にお守り買ってくれそうな男性がいたけど、
奥さんから「そんなの家にいくらでもある」と言われ、断念。
女性の財布の紐は固い…。(-_-)
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-23 18:48 | イベント
<< 国民がおにぎりに? あと10回行けば…。 >>