<< 19才の真心 アロマテラピー…今のところギリ... >>

姉歯元一級建築士疑惑晴れる!?(笑)

2006年4月27日(木)雨のち晴れ

夕方のニュースを観て驚いた!
b0071407_19424599.jpg
あの耐震偽造問題で逮捕された姉歯元一級建築士がついに
ヅラを取った!w(゚o゚)w

皆絶対あれはズラだろうとは思ってただろうけど、先日連行される時は
帽子被ってて分からなくて髪はどうなってるんだろうと気になってた。
もし、拘置所に入る事になったら身体検査で全部脱がないといけないだろうし、
そうなるとズラだったらそれも取らないといけないんじゃないか…
なんて話してたら見事に今日の送検でそのズラ偽装疑惑?が晴れた(笑)。

耐震偽装したのも奥さんの病気の治療費のせいみたいにされて、
結局奥さん自ら命絶つはめに…。奥さんが可哀想。
しっかり頭を丸めて(ってもう丸めてるけど(^^;)罪を償って下さいっ!
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-27 19:41 | 日常日記
<< 19才の真心 アロマテラピー…今のところギリ... >>