<< 世間は休日 まだ完成してないのに!?(;^_^A >>

徐々に…引越し!引越し!

2006年5月3日(水)晴れ

タイトルに「引越し!引越し」なんて書くとあの引越しオバサンを
思い出す…(笑)。

休みなのでホームセンターにリフレの部屋にいる物を色々買いに
行こうと母と行って見てたら、私はちゃんと長さとか幅とか測ってて
メモしてるのに、母は「そこには柱があるがじゃない?
確かあったはずでー」なんて言うから棚を買うのを諦め、
トイレ用品等を買って帰宅。

棚を置く場所見直したらやっぱり私がメモしてた通りそこには
柱がない!(-_-#)

そんなことしてたら段々2階にある物を1階の新しい部屋に持って
行こうとイスやらベッドやらを母と運んでた。

そしてスクリーン(ついたて)を1階に降ろす時、上で持っていた
母の手が一瞬離れ、階段下にいた私の横をスクリーンが
1階まで滑り落ちた!(>_<)
幸い私の足の親指上が少し当たったぐらいで済んだけど恐かった~。
お陰で床にはしっかり擦ったキズ跡が…。

まだ全部じゃないけど主なものは大体1階に移動したかな?
b0071407_18482266.jpg
写真はその新しいリフレの部屋の中から玄関方面を見たもの。
こうやって見るとほとんど2階にあった時と変わってない気もする。(^^;
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-03 18:50 | 日常日記
<< 世間は休日 まだ完成してないのに!?(;^_^A >>