<< 取りあえずの時計 約9年ぶりの再会 >>

今日で退職

2006年5月9 日(火)曇りのち雨

昨夜は蒸し暑くて今年初めてクーラーをつけた。
AM2:00~「razzhoo.com」を聴き、AM3:00そのまま起床。
いつも仕事の時はこの時間に起きてたけど、それも今日で最後。

何故か昨日からまた仕事のやり方が変わった。
昨年12月から始めた事が結局元の作業の仕方に戻る事に。
これが私の肩凝りが酷くなる原因になってたのに…。(-_-)
でも、これで仕事辞めたら肩凝りもなくなる、かも?

またまたお見苦しい写真ですが(^^;、私が仕事で使っていた軍手と
自分専用ハサミ。軍手しててもすぐにこれだけ汚れる。
b0071407_18263393.jpg

あー、明日から早起きしなくてもいいし、夜も時間を気にせず眠れる♪
…とはいっても今は色々する事があって部屋も頭の中もゴチャゴチャ状態(笑)。
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-09 18:29 | 仕事
<< 取りあえずの時計 約9年ぶりの再会 >>